GOTAKU
STORY

BAKU - 登場人物


ヒオ(妃緒)
 喫茶店のウェイター。自分がきっかけで親しい友人を失くしてしまったらしい。
 ウェイターをする一方、マスターから言われた『悪夢を取り除く』という奇妙な仕事とを兼業している。苦しんで生きる事がせめてもの償いだと思っているが上手くいかない。

バク
 喫茶店のマスター。自分を含め従業員わずか3人の小さな喫茶店を経営する。
 喫茶店の裏で妃緒と共にもう一つの仕事をやっており、どこからか噂を聞いてやってくる客の消し去りたい悪夢を処理している。

キサ
 喫茶店のベイカー(調理担当)。喫茶店のメニューも基本彼が考えている。
 悠長・気ままで何事も斜めから他人事のように見ているところがある。意外と助言をくれる。

トキ(都己)
 ヒオの親しい友人。事故によって亡き人となっててしまったらしい。街の突飛な政治についてヒオとよく話し合っていた。